思い残す事の無いように


写真左側が ハミィ 右側が ライカ
共に、ミカゲとハクの息子です。
ハミィは、生まれつき肝臓が悪いようで酷い貧血を繰り返し、毎日薬を飲み、定期的に動物病院での強制給餌と増血剤の点滴を繰り返していますが、これも時間の問題のようです。もうなんども獣医師から「危ない」と言われています。
小鳥も動物も人間と違って、想像するということができません。まさに”今”しかわからないのです。
せめて、少しでもハミィの今が幸せであるように・・
飼い主として出来る限りの事をしてあげよう。



私も、悔いの残らない生き方ができるよう前向きに考えています。
会いたい人には会う
やりたいことはやる
だからってわがままに生きるんじゃなくて、人のためにできること。
そして、出会った人の心に残る人物であり続ける事を目標にしたいと思います



フォークリフトの免許を取得しました。
この資格を生かした仕事も始めたいと思います。
次は大型特殊か!なんて思いましたが、ウン十年振りにバイクを購入
これまた思いつきかっ!
ブランクを考慮して、乗りやすい中古のヤマハ・セロー225cc
バイクまでオフ車になってしまいましたが・・


まぁ毎日毎日を大切に ハミィと一生懸命生きてます