p7**近所でアート

カメラの世界はつくづく金と時間だと感じます。
働き盛り、子育て盛りの我々世代には到底勝ち目の無い世界なのかもしれません。
確かに、同世代の人たちに趣味を聞くと、そんな暇は無い、そんな余裕はない。
と、いう答えが返ってきます。
確かに生きていることで精一杯と感じることも多くあります。

しかしっ!!私は負けない
睡眠時間を削り、わずかな時間をも無駄にせず なんとかがんばっています。


近所にある都市公園の時計塔??時間が来ると鐘が鳴ったような・・
そんな見飽きた いえいえ見慣れた風景もちょっと角度を変えて


岩にはりついた葉っぱ
普段気づくことも無く通り過ぎている光景です

近所のお寺にあるお地蔵さん?構図をずらして、更にモノクロで撮影
なんか眼力を感じます

狛犬も結構絵になります。
お寺の山門もモノクロで


はい。苦肉の策 パターン構図で


上段はお寺の柱の模様。
下段誰かんちのアイビー。
それぞれファインダー一杯にいれて撮影


今は、仕事あってのカメラだと割り切って 毎日頑張って働いています。

※ 画像の無断転載・複製を禁じます