p2**娘写真家のカメラ紀行 3

FINEPIXと行く 娘写真家のカメラ紀行の第3弾です。

携帯電話は忘れても、カメラは絶対忘れない。
っていうか、そのカメラ私のなんですけど・・


どこへ行くにもカメラを持ち歩いているようです。

私と違って行動範囲が広いので きっとおもしろいでしょう。
私に撮れない写真を撮ってきます。

私に撮れない写真とは、人の写真です。
人の笑顔だったりします。


(都内はまだ紅葉が残ってる?)



私には、人は撮れません。
また、コンテスト落選しました。
コンテストでは、笑顔の人が写る写真が好まれるようです。
自信作だったのになぁ・・なんて へこんでいたりします。

人の笑う顔。しかも、大勢の人。
いいよね。




※ 画像の無断転載・複製を禁じます。