我が家の愛犬 その2


写真を撮りに行く時間が全くないため、そろそろネタが尽きてきました・・。
そんなわけで、またもや我が家の愛犬写真でその場しのぎ・・。



5匹もいる犬の中で、せな君が一番好きです。
なんというか・・産まれたときからかわいいのです。
でも、せな君は、体が弱くて一度危篤状態になりました。

今でも、薬を飲み続けています。


よくいる カメラを向けると変顔をするタイプ 笑
病気とは思えない 明るく陽気な性格をしています。


せな君の弟犬の雄太君








よねちゃん。
marie_yone とは、マリーアントワネット・よねちゃんという意味です。
もう、そのまんま。
「パンが無ければ、ケーキを食べればいいじゃない。」ってキャラ。

まぁそれはそれでかわいかったりしますが・・。