登山

昨朝早々娘が私のノートパソコンを落下させ、液晶を破壊。
新しいノートパソコンを購入してきました。
(お金が無い・・)
windows7になった。
う〜んまだ慣れない。


山登りが好きです。
ただひたすら登ります。


ベタな写真ですが、登頂記念に




この山で 野生のリス?を見かけました。
あまりに早くて 写真に収めることはできませんでしたが。





高い所が苦手なくせに なんで山に登りたがるの?と、聞かれたことがあります。

「克己心」

そう答えておきましたが、実際のところはどうなんでしょう・・

山には、恐怖を超える魅力が多いのかもしれません。





※ 画像の無断転載・複製を禁じます。