コンテスト

プロフィール画像を変更しました。
へたれ写真家(仮)よーたん ブログ更新中の図です。

最近 我が家のリビングが、オフィス化してます。


ここ数日は、コンテストに応募するための写真を選んだり トリミングしたりと忙しくすごしていました。
私の影響を受け、もっといいカメラが欲しいと嘆く娘となんとEOS7Dを購入してしまった夫の協力のもと、てんやわんやの騒ぎでした。



(爆睡中のせな君)



落選続きでも自信たっぷり発言の私に
忙しい中手伝わされている家族たちは
「そんなの入選してから考えろよ!」と、怒ります 笑





そんな家族の協力や
ブログの更新を楽しみにしてくれている友人・知人たちの励まし




そして、せなの笑顔 笑




私は、落選しても楽しんでコンテストを続けることができます。




今年こそは、コンテストに入賞しますように・・・。





※ 画像の無断転載・複製を禁じます。