IMAGE MONSTER

IMAGE MONSTERの名を持つ canon EOS7D と、TAMRONのAF18-270mmレンズが仲間入りしました。


EOS7Dで撮影

よーたんっ!!美しすぎるっ!!

よーたんの美しさは、いまだ健在!と思わせるような 7Dの実力。

モデルの実力なのか??

常にカメラを向けられているので かなりうんざりしているよねちゃん。
7Dを向けた途端 逃げ出した瞬間の写真です。
ちょっとムッとしたような表情。

美しすぎる

EOS7Dもすごすぎる。

つい最近「ギリシャ神話」を読みました。
そこに出てくる実際の女神たちは、美しくもあり、強く、厳しいのです。

まるでよーたん。
この写真にはうっとりです。






参考までに7Dで撮った他の愛犬写真も。


雄太
50Dと比べて、クリアな感じに写るような気がします。






せな
相変わらず カメラを向けると変顔。










※ 画像の無断転載・複製を禁じます。