p2**キヤノンEOS50D CM




へたれ写真家の愛機 キヤノンEOS50Dの宣伝です。

とにかくこの動画を見てください。
50Dのすばらしさが凝縮されています。


ここまでかっこよくはないですが、私もこんな感じで気の向くまま、写真を撮っています。


三脚を立てて一つの物を何時間も費やして撮る というのは、性格的に無理らしく、このCMのように走り回っています。
(とは言っても さすが謙さん。こんなにかっこよくはなれない)


デジタル一眼を購入するにあたって、最初は、とにかく一眼ならいいやということで、エントリー機にしようかと思っていましたが、このCMを店頭で見て50Dに決めたと言っても過言はないです。

50Dは、女性が持つには実際かなり重いですが、慣れてしまえば大丈夫。
案外気にならないものですね。




ちなみに、50Dの製造は中止されたそうです。
そのせいか、ヤフオクなんかでも値段が上がっていると聞きました。

カメラを迷っている方、EOS50Dはいかがですか?