姫子おばあさん



今年で17歳になる雑種犬の姫子です。

人の年齢に換算すると、とうに80歳を超えています。

17年という歳月は、とてもとても長いのです。




外犬でこれだけ長く生きるのは 珍しい というかすごい。
おばあさんは、特に病気も怪我もせず
確かに健康体

今から3年ほど前、家から脱走。
どこをどうほっつき歩いたのか、一度も行ったことのない大型ショッピングモールで保護され、保健所に連行。

その翌日 奇跡的にも帰ってくることが出来ました。


とはいっても、私は保健所で罰金4000円と、始末書を書く羽目に。

まぁ無事帰ってこれてよかったね。



おばあさんだって子犬の頃があったのです。




おばあさんの大切な一枚
おばあさん0歳 お姉ちゃん3歳 お兄ちゃん1歳


現在 おばあさん17歳 お姉ちゃん20歳 お兄ちゃん18歳

子供達と一緒に成長してきたおばあさん。

今年に入ってから、かなり弱ってきたように思います。


姫子が一日でも長生きできますように。




※ 画像の無断転載・複製を禁じます。