コーヒーブレイク

日々の生活に追われてカメラを持つ機会がここ数日ありませんでした。

4月はあまりにも天候がおかしかったせいもあるけど、
家族が体調を崩したり、
外に出かけることができなくなったり・・。
まったく残念な春先

そんなわけで家にひきこもっては文鳥と遊んだり、ケーキ作りばかりしていました。




▲いちごと生クリームがあったのでドーンとケーキ。


生クリーム大好き。




お取り寄せスイーツで人気の半熟カステラを作ってみた。




▲それ以来カステラに凝っていて、こちらが究極の手作りカステラ!
うまい!うますぎる!
カステラを手作りしてしまったら、市販のカステラなんて食べられない。
しっとり濃厚な味。
甘党な私は、夢にまで見たざらめたっぷりカステラ。




マーラーカオ
お腹が空いたときの一品。


基本家の中に引きこもっているのが大好きな甘党の私
なるべくしてなったというお菓子作り趣味 という感じです。