白文鳥がやってくる!と、今日の一枚

近所のペットショップに犬のえさを買いに行ったついでに、なにげなく小動物コーナーをのぞくと店員さんが挨拶をしてくれたので、おもわず、、
文鳥の雛っていないですよね」
なんて聞いてしまった。
すると、
「白ならいますよ」
と、白文鳥の雛を見せてくれたのです。

すぐさま仕事中のお父さんに電話
「お父さん!白文鳥の雛がいる!どうする!」
「買っておいで」と、お父さん即答。

「この白文鳥の雛ください。」
と、お願いしたのですが、よくよく聞いてみると、
これは他のお客さんからの注文品で買えないらしい。

「え?取り寄せとかしてもらえるんですか?」
と、私もなかなかしつこく応対。
そのまま、白文鳥の雛を予約してきてしまいました。

あわわわわ・・・・
おろおろ・・・

ミカゲだけでも大変なのに、もう一羽文鳥が増えるう!

ミカゲと大喧嘩中のお兄ちゃんが怒るんだろうなぁ・・・。

どうしようどうしよう・・・
あわわわわ・・・

昨夜、ミカゲだけで手一杯だから、しばらく文鳥はいいよね。って話していたのに
その翌日には、白文鳥の雛を予約してるし!!!

どうしよう・・どうしよう・・・
名前何にしようかなぁ・・・楽しみ


今日の一枚



ミカゲのエグザイル風ポーズ。