歯痛、風邪 そして今日の一枚

2週間前くらいから歯痛に苦しみ続けました。
最初は、自分でも見てわかるような明らかな虫歯。
その治療をしてすぐに反対側の奥歯がかなり痛み出した。
親不知が見えたので、親不知が生えてくる痛みだろうと思っても、日に日に痛みは増すばかり。
3時間おきに鎮痛剤を飲む始末。
白熊だの、文鳥だのという動物の医者じゃなく、ちゃんとした人間のお医者さんに診てもらおうと隣町のちゃんとした歯医者さんになんとか予約して診て貰うと、
親不知なんかではなく、親不知の隣の歯の銀歯が欠けて、そこから神経の一部が出ていたとの事。
痛いわけだぁ。
神経が出たまましばらく放置してしまったので、神経は抜くことに。
歯痛からは見事開放された と、喜んだのもつかの間
今では、息子の風邪が移ってしまい
すっかり風邪症状に

は〜健康が一番
不安定な季節。皆様もご自愛ください。

<今日の一枚>



チーターの子寝顔


来月発売某写真雑誌に私が撮影したチーターの子供写真が掲載されます。
タイトルは「祈り」
チーターが絶滅の危機に瀕しています。
今一度 世界中の動物達のことを考えてあげてください。