小鳥サミット 

7月31日土曜日
渋谷にありますSUNDALAND CAFE にて小鳥サミット夏 が開催されました。

http://tweetvite.com/event/kotori_S


小鳥好きさんが集まると言う 世にも珍しいこの祭典に
仕事の休みを貰い(職場の皆さんごめんなさい)
埼玉の山奥から、電車で1時間半かけて参加してきました。






▲SUNDALAND CAFE 小鳥仕様 店内の様子

http://www.sundalandcafe.com/archives/2010/07/731.html









▲小鳥サミット用にと準備された 小鳥なお酒たち




▲これは芥子?らしい。





▲小鳥サミット参加者作 ボタンインコ指輪




▲小鳥サミット特別メニューの「小鳥プレート」
ベジバーグ小松菜あんかけ 豆苗添え




▲こちらも、小鳥サミット特別メニュー「禁断プレート」
アボガドチキンカレー




▲FMインコ インコ監督による「インコ深夜便」公開生放送の様子
(これ載せちゃまずかったかな?)


あっという間の4時間
鳥好きさん達との小鳥トークにのどがガラガラになってしまった。。。


鳥好きさんはいい人ばかりで、久々に楽しい週末になりました。







なんとか今日中に帰りたっかったのですが、日付が変わっての帰宅

慣れないコンクリートジャングルで、疲れましたがとても楽しかったです。


小鳥サミットのおみやげ
背中インコTシャツ



(カーテン壊れてます・・)


http://shop.picoinco.com/
詳細はこちらまで。