p1**冬の彩り

不便なところに住んでいるので、子ども達の送り迎えがほぼ毎日の日課です。
相変わらず時間も無いし・・と、いうことで送迎の時間にもカメラを持っていこうと思ったら FINEPIXが無いっ!!
FINPIXの誘拐犯は 娘のようです。
なんだか、真似して写真を撮って楽しんでいるようなので まぁいいか。
機会があれば娘の写真も公開しよう。
そんなことにも負けず EOS50Dを持って 子どものお迎えに

色の少ない冬の季節に 見事な彩を添えるイルミネーション。
ネイチャーじゃないじゃん。と、つっこみどころが多いですが・・



寒波到来のこの寒空の下 がんばりました。
風邪をひいたかもしれない 早めに薬でも飲んでおこうかな。



マニュアルフォーカスで わざと光をぼかしてみました。

コンデジでは、こういう写真は無理なので まぁよかったかな

※ 画像の無断転載・複製を禁じます