p2**鳥

相変わらずそのまんまなタイトルですみません。
結構色々趣味がありますが、そのうちのひとつが「バードウォッチング」です。
同級生からは、笑われます 笑


この写真も以前お話したように、レンズを金網につけて前ボケを利用して撮影しています。



よくカメラを持って近所の河原にたたずんでいますが、つい先日ノスリを見かけました。
さすがEOS50D!!
振り向きざまにシャッターを切りましたが、ちゃんと追ってます
AIサーボの実力発揮!!ってところでしょうか。




近所にはこんなんもいます。
車を運転していたら見かけました キジのメスです。
オスもすぐそばにいたのですが、すぐ逃げてしまいました。




種類は忘れましたが、動物園の鳥達もついでに・・

草木の葉っぱが枯れ落ちる冬は、バードウォッチングには絶好の環境です。
機会があれば野鳥もぜひ・・

※ 画像の無断転載・複製を禁じます。