p1**足

気を取り直して 6部門7作品応募してきました。
結果発表のたびに気落ちしますが、出さなければ入選もしないので。
なんて、宝くじのようなことを思ったりします。
作品を出すときは 当然自信たっぷりに 「健闘を祈る!」って感じで送り出します。

入選しない理由
人がいない。
写真サイズが小さい
タイトルがいい加減。
タイトルは、それなりに考えて考え抜いたあげく こうなってしまうので、決していい加減に作っているわけではないのです。一応
そもそも写真に問題があるのが理由でしょう。


よねちゃんの足です。

ネイチャー写真家を目指していますが、現実問題ネイチャー部門のハードルが高すぎるのと、私の行動範囲が狭いのとで、断念せざるを得ない状況です。
構図を工夫したり、シャッターチャンスを狙って自由作品部門に応募したりもしています。


偶然の産物。


そして、偶然のシャッターチャンス


自分の作品がいつの日か、陽の目がみれるように・・・。




※ 画像の無断転載・複製を禁じます。