p1**息子と剣道

高校生の息子は、もうかれこれ10年剣道を続けています。
なんだかんだ言いながら 剣道が好きなようです。


最近ちょっとバンドなんか組んだりして、ベースなんか始めていますが・・

そして、とっくに一週間前から冬休みな息子は友人達と菅平へスノーボードをしに行き
先ほど帰ってきました・・
若いってすばらしい。





私はといえば、相変わらず 息子の追っかけなんかも続けています。



とにかく細い子なので、よく体当たりを受け転倒します。
しかしっ!!面と胴をちゃんと守りながら転倒するのには 彼の剣道魂を感じます。





面ありっ!!
やるときはやるのです。

さすがEOS50D (感心どころはそこですが 笑)
薄暗い体育館なうえ、 二階席からちゃんと追います。
秒間6.3コマ スポーツの写真にはいいかもしれない。







庭にある息子の練習用の剣道マシーン

もはや長い年月でボロボロです。



※ 画像の無断転載・複製を禁じます。