さいたまこども動物自然公園 1

東松山市にあります こども動物自然公園に行って来ました。
ここの年間パスポートを持っているので、暇さえあると行っています。





那須の動物園から2月末までレンタルされてきた アルパカの小梅ちゃんです。
(小梅ちゃん落ち着きが無い 笑)
アルパカは、初めて見るのですが、結構顔が濃いのにはびっくりしました。

アルパカの毛は、セーター等にあるように、ふわふわで暖かいのです。
今度アルパカのセーター買おう。



ここの名物でもあります 「カピパラ温泉」



特別に温泉内に入れてもらいました。



撫でてあげると、温泉の気持ちよさと相まって、沈みます 笑





1〜2分くらい潜っていても平気らしい。


相変わらず 動物好き全開で楽しんできました。





※ 画像の無断転載・複製を禁じます。