ixy ミカゲ写真館



ちょっと前までこんなにも愛らしかった文鳥のミカゲ




どこをどう間違えたらこんな生意気な子に育つのだろう・・

とは、言いつつも かわいくてしょうがない。



▲「お、かわいい子だな誰だろう?」byMIKAGE
   ↓
   ↓
   ↓


▲ミカゲ早まっちゃいけない これこれ。(よね)


ミカゲがかわいくてしょうがない私の想いとは裏腹に、
あまりミカゲには好かれていないようで・・
ミカゲは、お姉ちゃんが大好き。
次がお兄ちゃん。
子供同士遊ぶのが楽しいのかなぁ?




▲大好きなお姉ちゃんになでなでされてうっとり。


私が手を出そうものなら
例の「かるるるる」で威嚇してくる。




ミカゲに片思い中の今日この頃でした。