コーヒーブレイク

相変わらず続けている趣味のお菓子作りの紹介です。



▲イチゴ大福
普段ケーキを作っても食べてくれない息子が喜んで食べてくれた。




▲余ったバターロールでラスク
最近はすっかりプロくなり、家にあるもので何かを作ったり、
ケーキを焼いたオーブンの余熱を利用してもう一品作ったりしています。




▲黄桃タルト




▲余熱を利用して作ったパンプディング

メインのケーキよりこっちのほうがおいしかった。
このパンプディングも賞味期限切れ間近の食パンを利用。
簡単にできるうえおいしいのでお勧め。




▲実はAKB48のファンだったりする。

このアルバムはAKBファンの息子の友人が何か欲しさに20枚も買ったらしく、息子が貰ってきてくれた。

しめて5万円也
問題あるよなぁとか思いながらも車の中で聞いています。


ちなみに、女子高育ちのへたれ写真家は宮澤佐江ちゃんのファンだったりします。