今週のお題「ゴールデンウィークの過ごし方」

ゴールデンウィークといっても毎日仕事です。
休みが無いのがうちの仕事の特徴。
こればっかりはしょうがない。




連休中千葉から姉と姪っ子たちが来るそうなので
姪っ子たちと遊ぶために色々なタイプのシャボン玉を買い込んであります。

早くに子育てを終えてしまったため、小さい子と関わることが普段は無く、4歳と2歳の姪っ子たちと遊ぶのを密かに楽しみにしています。






ゴールデンウィークが終わった翌日が休みになるので、
5日頃には天候をみて、近くの山にでも登ってみようかと思っています。

夏の本格的な登山を前に
少し・・いや、かなり運動不足気味の体を鍛えなおさないと・・。