姪っ子たち

ゴールデンウィーク半ばの今日 朝からお父さんと息子は赤城の別荘に荷物を届けがてら遊びに行っているので、のんびり写真の整理やらブログの更新ができそうだ。


さて、先日千葉から姪っ子たちが遊びに来ました。
母、姉(姪っ子たちは姉の子)私、幼児教育課に通う娘と
子守が4人も揃ったので、
普段姉一人ではとうていできないような遊びを混ぜながら子守をしました。




子供の表情って本当素晴らしい。




カメラのファインダーから姪っ子たちの笑顔を見ながら
子供の純粋な笑顔の美しさに感動していました。










姪っ子たちから多くのことを学んだ一日でした。

※画像の無断転載・複製を禁じます。