ペット達 今日の一枚




初登場になるのかな?
おじいさん犬のシンザンです。
オリンピックイヤーに生まれた14歳

犬が5匹。とか言いながらも、なかなかシンザンが出てくることがなく、
え?4匹じゃんって感じでしたが、ちゃんと5匹います。

シンザンは、神が讃えると書いて、シンザン
競馬場に銅像もある名馬シンザンから取りました。

よねちゃんのお父さんです。
つまり、せな君や雄太君のおじいちゃん。

若い頃は、バリバリのショウドックで、
シンザンが出れば、誰が引いても入賞。
出るショウ、出るショウ何かしらトロフィーを貰ってきてくれるくらいのベストドックだったのです。

性格も優しく穏やかで、
今では、ミカゲにちょっかいばかり出されています。