自分について

周りから明らかな自分 とは、
動物好き

これは、誰もが認めること。
これだけペットを飼っていて、話すこととといったら動物ばかり。

私といったら動物好き。

最近では、ケーキ作りが得意であることもそこそこ知名度があがり、ケーキ作りに使って下さい。と、無農薬の夏みかんをもらったり、子供の友達から、何々が食べたい作って。とリクエストが来るようになりました。


それと、誰から見ても典型的AB型人間らしく、
少ない血液型の割りに、あの人絶対ABだ。なんてことをよく言われます。
変わっているのかな?


そして、夜間の肉体労働と、趣味の山登りとで鍛え上げた肉体は、ここ10数年アスリート並みの体脂肪10%台。
これは、よく自慢していて、久々に会う友人とかに上腕の力コブをわざわざ披露してみせたりしています。(←キモがられたりもする)


車は四駆が一番だと勘違いしていたりして、
車選びの基準は、四輪駆動デフロック付
何故かというと、よくいろんな所ではまって抜け出せないことが多いから。
(今時JAFに加盟。何度も引っ張ってもらってます。)


法律を勉強していた頃に比べ 毎日を楽しく過ごす今日この頃
この歳になって、少年の心を取り戻しつつあります。


ということで、今日の一枚






テーマは、生き生きと。って感じかな