5月




五月初旬頃は、気力体力とも充実していて、一日おきに500〜700m級の山に登っていたので、
足腰にも自信がつき、これなら時間とお金さえあれば雲取山はもちろんのこと、北アルプスも登れるんじゃないかと思っていた矢先
立て続けに歯痛と質の悪い風邪に3週間以上寝込んでしまい、
すっかり筋肉が落ちてしまいました。




当然写真活動のほうもおろそかになり、
コンテスト用写真のプリントもしていない。






今月末締め切りのコンテストはもう間に合わない。






この間評価をもらえた作品が動物ばかりなので、
キヤノンの新人コンテストの登竜門ともいわれる 写真新世紀は、やっぱり動物で行こう〜なんて、それでものんびり。

あれと、それとプリントしてぇ・・。なんてボーッと考えつつも何もしていない状態です。


五月病ってこんな感じなのかな

桜文鳥ミカゲと日々まったりと過ごしています。