ハクとミカゲ

5月から文鳥ブログ化しております、へたれ写真家のカメラ紀行に遊びに来ていただき大変ありがとうございます。


かなり写真をがんばっていた頃よりも、アクセス数が増えている不思議。

文鳥好きさんが多いことを嬉しく思っております。


文鳥の聖地 弥富にふるさと納税したい。




▲自分大好きナルシストミカ
鏡付ブランコを楽しんでおります。
(ブランコというより、鏡に映った自分を見て楽しんでいる)




唄って踊るだけのナルシストボーイのため、エグザイルチキン 略して”エグチキ”と呼ばれています。(チキンじゃないけどね)






▲かわいい盛りのハクちゃん。
最近女の子かもしれないと思い始めてきた。




▲ミカゲお兄ちゃんのいじめ?から必死にハクを守ろうとする文鳥パパ。
すっかりおびえてしまったハクちゃん。
この後すぐ、ミカゲ強制送還。




またまたハクちゃん 文鳥パパを呼ぶの図。