キャンベルタウン




越谷市にあります、キャンベルタウンというところに行ってきました。

もうかれこれ2カ月ぶりくらいになるでしょうか・・。
久々に50Dを連れて行ったので、本当に疲れた。


このカメラ異様に重い。





このキャンベルタウンは、越谷市姉妹都市にあるオーストラリアキャンベル市を紹介する目的でつくられ、
園内では、鳥たちが放し飼いにされています。
(一部希少種や、大型鳥などは、ゲージに入れられています)







▲仲睦まじいオカメインコのペア






リハビリも兼ねてと撮影でしたが、もうとにかくカメラを持つことで精一杯。

露出もWBの調整もあったものではない。


久々のカメラは、私の自信とやる気をただただ損なわせるだけのものだったようです。




▲わかるかな?とっても小さなキンカ鳥が地面を歩いています。




photo by HETARE EOS50D