今週のお題「私とケータイ」

もうすっかり携帯は必需品になり、世の中から公衆電話がどんどん減ってしまいました。
いいかわるいか別にして、便利になったことは事実でしょう。



画像はまったく話の内容とは関係ありませんが・・笑


スマートフォンのさきがけ iphoneユーザーです。

アイフォンが出てすぐに購入したため、いまだ3Gでしかも、この3Gに月々割賦金を支払うという残念な人です。

アイフォンに変えてすぐに色々料金やプランなんかが変更になり。
なんだかなぁ・・という気分でいました。






しかし、昨日プラン変更やその他手続きも兼ねてソフトバンクショップに行ったついでにiphone4!!の予約をしてきました。


まぁいつ届くかわかりませんが。





アイフォンでは、主に地図検索、料理レシピ、電車の運行情報、天気予報
各種ニュースにゲーム そして、ツイッターをしています。

ツイッターおもしろいですよ。