私のことは『ハク様』と呼べ




ハクちゃん


普段テレビを見る習慣が無い我が家
思い出しても、息子が小学校5年生のときにはテレビを見なくなっていたかもしれない。

特に、教育的理由でテレビを禁止したわけでもないけど、なんとなくテレビは見なくなり、今では全く見なくなってしまった。

先日テレビで「千と千尋の神隠し」が放送されたのかTL上のネタがいくつも流れ込み、とにかく気になってしまったのでわざわざツタヤでレンタルしてきて なんとも遅いジブリ祭りが我が家で開催されました。


そこに出てくるハクのかっこいいこと 笑
うちのハクちゃんも負けずにかっこいいもんねぇ〜





千「ここにハクって二人いるの?」
ミカゲ(劇中;リン)「あんなのふたりもいたらたまんねぇよぉ!」






※ 画像の無断転載・複製を禁じます