群馬サファリパーク

群馬サファリパークに行ってきました。
遊び半分、仕事半分。
それでも、動物園というところは何度行っても楽しい。





某写真雑誌に野生動物写真家の前川貴行さんの記事が載っていましたが、
ボスザルに足を咬まれながらも 野生ザルの母子を撮影し続けた というエピソードが・・・。


動物園のトラに威嚇されたくらいでひるむような自分 笑









いろんな動物園を巡りましたが、
やっぱりサファリパークはいい!
檻に閉じ込められていない分、動物たちが生き生きしています。




オスライオンはイクメン



2台のパジェロに乗り込んだスタッフの方々が安全を確保してくれる中
猛獣たちの伸び伸びとした写真を撮影できて
大満足のへたれ写真家でした。




群馬サファリパークのスタッフのみなさん ありがとうございました。
近々また行くよ〜






※ 画像の無断転載・複製を禁じます。