御苗場 CP+ 近況報告

12日土曜日 思いつきで御苗場CP+を見に横浜パシフィコまで行ってきました。




来年私もCP+に出展する予定です。
そのための下見と、知り合いに会いに埼玉から横浜まで
ほぼ徹夜状態で行ってまいりました。







ところで、この会場に着いたころ
息子から電話で
第一志望の法学部に進学が決まった旨の電話が入りました。

7年越しの夢を着実に進んでいます。
息子は検察官を目指して
4月からは、早稲田大学の法学部に進学します。
ま、本人いわく、県庁さんか警察官でもいいと言っているので
周りから「織田裕二かっ!!」とつっこまれていますが・・w








そんなわけで、私は横浜のこの会場で
今後の自分の身の振り方も考えつつ・・
そして、そろそろ、自分も法律家に戻る頃なのかもしれないと考えつつ・・

写真と、法律と、今の自分
そんな関係をぼーっと考えながら
CP+を楽しんできました。



とりあえず来年CP+に出展します。