締め切り間近 

カメラのある生活をだいぶ続けてきて
写真コンテストの締め切りやら、
ブログの更新だのに追われる生活になりました。





一回の撮影で何百枚という写真を撮りますが、
結局使える写真が数枚あるかないか。

その写真の中から今月の月例コンテストに出す写真を選びます。




時には多少のレタッチやトリミングなどを加えますが、やっているとだんだん面倒くさくなってきて投げ出したりもします。





コンテスト募集の内容に沿ったロケや、素材を探してそれように撮影をしたりもします。


毎月10日過ぎ頃からその作業をはじめ
月末24日前後に前月出した写真の結果が届くので、
その結果を待って落選した写真を別にまわしたりもします。





締め切り間近
現実逃避中の今日この頃でした。


※ 画像の無断転載・複製を禁じます。