エドヒガンザクラ

ソメイヨシノよりも小さめで3月下旬の彼岸のころから咲き始めるエドヒガンザクラです。






退院したての50Dを連れて行ってきました
結局50D のレンズは新品に交換してもらえたようで、かなりラッキー


そのまま連れてきてしまったので、
サーキュラーをつけ忘れてしまいました。

週末になるとアマチュアカメラマンでごった返す場所なので、
なんとか晴れた今日中に行こうと思いつきで行動してしまうのがよくないんだよね。




ソメイヨシノは、まだつぼみでした。

来週半ばころ天気と体調をみてまた桜の撮影に行こうと思います。

今度は、準備万端 ちゃんと確認してね。






EOS50D
photo by HETARE photographer


※画像の無断転載・複製を禁じます。