体調不良で文鳥暮らし

写真家を名乗るのもはばかれるほど、ここ1ヶ月近くカメラ(コンデジは除く)を手にしていません。

GW明けあたりからことごとく体調を崩し、
もう生きているのがやっと という感じの日々を送っていました。


前に大きな肺炎をやって以来、風邪をこじらせる度に咳が止まらなくなる。

夜横になることもできないくらい咳が止まらない。


仕事も家事も、ペットの世話も
どれもこれも休めないまま、どんどん体力を消耗しきって立ち直れない。


随分とつらい日々を気力だけで乗り切ってきました。





ヤフオクでお馴染み 文鳥の木さんに作ってもらったミカゲぬいぐるみ。
そこに置いておくと本当区別つかないから・・。

普段は玄関に飾ってあるけど、お姉ちゃんが持ってきてよく遊んでいる。
(お姉ちゃんいくつになったのよ・・・・。)






かわいい盛りのハクちゃん。



そんなんで、すっかり家にこもって文鳥と(犬も)戯れる日々。
当然被写体は文鳥ばかり。


うーん、健康が一番
皆様も風邪には気をつけて、どうぞご自愛ください。





文鳥ママことよね。




文鳥ママ 雛のかわいさにエキサイトなう。
興奮して雛箱の角をカジカジ。
き・・危険だぁ・・。