文鳥雛 里親募集

だいぶ今の生活に慣れてきた頃ですが、
なんと!桜文鳥ミカゲちゃんと、白文鳥ハクちゃんの間に赤ちゃんが生まれました
どうせ無精卵だろうと、旅行の予定などをたて、宿もしっかり予約しておりましたが、慌ててキャンセル
現在元気な雛たちが5羽 ママ文鳥ミカゲちゃんの愛情いっぱい受けてすくすく育っております

雛たちの里親さん募集しております!
とりに来れる方、また近郊の方でしたらお届けにあがりますので メッセージまたはメールください
まだ羽も生えていない状態なので、色などはわかりませんが、白文鳥とごま塩桜文鳥になるのではないかと・・

我が家も少し賑やかになりました


抱卵中のハクちゃんと


赤ちゃんにご飯を与えるミカゲちゃん


雛雛たち