三波渓谷

秋ごろから某写真家さんに勧められたのをきかっけに
ずっと欲しかった キヤノンのパワーショットG12をここにきて買いました

そのG12を持って近所に撮影に行った場所が
都幾川町にあります 三波(さんば)渓谷です。



この場所は、伊藤園お〜いお茶三浦春馬さんのCMで使われた場所のようです

http://www.itoen.co.jp/oiocha/cm/mv31_01.html


CMは相当緑色にいじってありますが、実際は川の水が青く澄んだ大変きれいな場所です








DPPを使って少し緑寄りに色修正してみた




三浦春馬さんが座っている場所には 川を泳いでいかなければならないような気がするのですが・・合成なのかな?
そんなことを考えつつ
私もカメラ片手に この場所でコンビニのおにぎりなど食べてきました。

外で食べるおにぎりは美味しいね。
(寒いけど・・)





<キャノン パワーショットG12>
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g12/index.html



※ 画像の無断転載・複製を禁じます。