今週のお題「2010年私の漢字一文字」





この一年を漢字一文字で表すと
「鳥」
でした。

桜文鳥のミカゲちゃんと運命の出会いをした今年2月から、春には白文鳥のハクちゃんをお迎えし、なんとも小鳥ずくしな一年でありました。

鳥を通して知り合った人たちが、この一年とても多く
その方たちは、今ではかけがえのない友人として私の中に大きな存在に変わっていきました。

鳥に関するイベントも数多く参加させていただき、
小鳥サミット渋谷、文鳥祭り 鳥祭り などなど・・
毎回毎回鳥スキー達の熱い想いに圧倒されています。






2011年もこの鳥にハマった一年であることはきっと間違いないでしょうw




ハクちゃんイケメン文鳥炸裂中!!


この一年 ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を・・





※ 画像の無断転載・複製を禁じます