上野動物園

1月5日 上野動物園に思いつきで行ってきました

もう何年ぶりでしょうか・・。
子供が小さい頃以来なので 十数年ぶり??笑





パンダのいない上野動物園は、活気がなく、
大規模改修中のためホッキョクグマも今は展示されていないので
本当閑散としていました。












シベリアおおかみがいなくなっていてびっくり。
お目当てだったのに・・









なにせ思いつきで行動するので事前の下調べなんて一切しないのがいけないよね。


















SanDisk の8GBCFカードを使っているのですが、RAWで撮っているせいかメモリがいっぱいになる400枚ほど撮影
(途中予備のCFカードに入れ替えましたが)
そんなに撮って8割がた鳥の写真だったので、家族からは
「なんのために上野まで動物園にいったの??」
と責められもしました 笑

ここは野鳥がとても近くで撮影できる数少ないスポットであり、
私のように超望遠レンズを持っていなくても充分野鳥の写真が撮れるんだよね。
近さん。ww


※ 画像の無断転載・複製を禁じます