近況報告

仕事を辞めて10日が経ちました
まだ、せなが死んだことから少しも立ち直れていません。
変わったことと言えば、時間が増えたこと。
朝起きて、夜寝ているということ。
Macを使うようになったということ。
相変わらず、メソメソとせなの遺影にお線香と生花を欠かさず、
そして、まだ せなが死んでしまったことの意味を考え続けています。

毎日、裏の川を橋の上から見るのが日課になりました。
自転車によく乗っています。
暇に任せて、行き止まりまで行こうなんて土手の上を走り出しても、あっさり次の橋で行き止まりになってしまい、そのままUターンしたりしています。

3ヶ月ぐらいは、のんびりしようと思っていたけど、
つい先日、契約カメラマンのスカウトを貰い、今月末から単発で仕事を始めます。
法律の仕事は、なかなかご縁が無いようで・・笑

庭で飼っている、裏の川で捕まえてきたオイカワがだいぶ懐いてきたので
庭で魚を眺めることが最近の癒しです。

せな君を失ったことの試練をまだ乗り切れずにいます。
見かけたら、どうぞ話しかけてやってください